【大人気施工!】待ち受け負担を大幅軽減する「スマート宅配ボックス」って何?

やりたいことや行きたいところがあるのに宅配が届くのを待たなければいけない・・・。

そんなストレスでお悩みの方は多いのではないでしょうか?

今回はそんなお悩みを一発解決する、弊社でも大人気施工のひとつ「スマート宅配ボックス」についてご紹介します!

目次

今までの宅配ボックスと何が違う?

今までの宅配ボックス同様、宅配業者さんからの荷物を受け取ることができるだけではなく、「スマートフォン」との連携により様々な利便性の向上が図られています。

家にいる時も、いない時も、荷物の受け取りに加え、発送もできます。

荷物が届くとスマホにお知らせ

お荷物の投函や取り出し、閉め忘れがあった際に、自分のスマホに通知が届きます。

カメラ機能で荷物を見守り

投函や取り出しの様子がリアルタイムでスマホ見ることができます。

複数の荷物を受け取れる

外出先からスマートフォンで解錠、施錠が可能で、複数の荷物が受け取れます。

すでに荷物が入っている時でも、ポストのカメラを通じて宅配便業者さんと会話しながら解錠することができます。

集荷依頼ができる

宅配業者専用の解錠し、スマートフォンで集荷依頼ができます。

スマート宅配ポストラインナップ

スマート宅配ポストは、お客様のご希望に合わせて様々なデザイン・ラインナップをご用意しております。

据え置きだけではなく、壁に埋め込むことも可能となっています。

スマート宅配ポスト設置のご相談

神奈川県、東京都でスマート宅配ボックスを設置ご希望の方は、株式会社RISEアーキテクトまでご相談ください。

あわせて読みたい
株式会社RISEアーキテクト 株式会社RISEアーキテクトは、東京都・神奈川県を中心に建築・デザイン・外構・解体を行う会社です。2022年に、建築業界に新しい風を吹き込むことを目指して設立されま...

不動産に関する

あらゆる悩み

RiSEで解決!

この記事を書いた人

RISEグループでは、東京都・神奈川県を中心に賃貸、建築、設計、土木、外構、舗装、リフォーム、解体、相続、遺品整理など様々な業務を行っています。
お問い合わせやご相談は無料で行っていますので、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

目次