お部屋の通電において、このような悩みをもつ不動産会社はとても多いはずです。
- 「夜間の内見に対応できない…」
- 「クリーニング・リフォーム時に発生する通電業務が面倒…」
- 「通電・切電の申込が煩雑でミスが起きる…」
お部屋の内見時だけ、通電を行いたいなど、通電業務を目の前ですぐにしたいというのが本音です。
今回は、通電業務をたったワンクリックで行うことができる「いえらぶ空室通電」についてご紹介いたします。
1分でわかる!いえらぶ空室通電紹介動画
いえらぶ空室通電3つのポイント
空室時の電気料金が0円

空室期間にかかる費用は無料になるので、オーナー様の電気料金負担がなくなり、満足度向上につながります。
電気料金が発生しないため、電気料金請求書の経理業務が削減され、メイン業務にかける時間を増やせます。
ワンクリックで通電完了

いえらぶCLOUDから通電・廃止希望をクリックするだけで手続きが可能!業務効率を大幅に改善できます。
通電状況も、いえらぶCLOUDから一目で確認が可能。今まで電話やFAXでおこなっていた電力会社への再点・廃止依頼業務も不要です。
ライフライン取次で収益最大化

当社のライフライン取次サービスご利用でインセンティブをお支払いいたします。新たな収益で売上アップも!
いえらぶCLOUD管理機能との連携のポイント
システム上で登録する退去日や入居日にあわせて通電・廃止ができるので、業務の流れに沿ってスムーズに依頼ができます。
物件情報はすでにいえらぶCLOUDの管理機能にあるものを活用するので、手間になる物件登録は不要です。
また、入居が決まったお客様のサポート&ライフライン取次のご案内進捗状況もいえらぶCLOUDでまとめて確認可能になります。
よくある質問
- 費用はかかりますか?
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初期費用、利用料ともに一切かかりません。
- 導入にかかる期間はどのくらいですか?
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契約の締結も含めて約1か月です。
- 通電依頼は何日前まで受付可能ですか?
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当日の通電も受付可能です。
※当日の再点は、下記2点の条件を満たす場合のみ可能になります。
(1)空室プランでんき自動連携から再点申込をおこなった日が株式会社ストエネの営業日であること
(2)空室プランでんき自動連携から再点申込をおこなった時刻が16:00以前であること
- 「空室期間0円」が可能なのはなぜですか?
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新規入居者様の情報を当社へご紹介いただくことにより、収益の部分から空室期間の電気料金の補填や、管理会社様への収益を確保しております。
- 管理会社側ではどんな対応が必要ですか?
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システム上で空室期間の通電ON/OFFと、新規入居者の情報をご登録いただきます。
- 新しい入居者が決まった時はどんな対応が必要ですか?
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新しい入居者様の連携をお願いいたします。
※インセンティブあり
いえらぶCLOUDについて
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担当者より折り返しご連絡いたします。